タイトル一覧を表示します
過去記事
プロフィール
タカ
タカ
長崎大学工学部を卒業して2010年4月からN村造船所で働き始めました。
駅伝の練習を中心に様々な出来事を書いて行きます。
※オーナーが撮影した写真は、悪意的な目的を除いて、 ご自由に転載・使用して頂いて結構です。高画質の写真が欲しい場合は「オーナーへメッセージ」からご連絡下さい。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
アクセスカウンタ

カジ、結婚おめでとう!

2012年08月20日

 タカ at 22:45 | Comments(4) | 生活
久しぶりの更新です。
ブログを更新しないからといって、死んではおりません。

ブログ更新が滞っていた理由の一つが、今回の内容です。

8月19日(日) 晴れ 34℃/26℃

タカには、数少ない親友と、小数の友達と、沢山の同志と、
とんでもなく大勢の知り合いがおります。

そして今日は、数少ない親友の内の一人、カジの結婚式がありました。
カジは、幼稚園から大学まで卒業学歴が全て同じという珍しい間柄の男です。
ちなみに中里郵便局長の長男でもあります。

カジ、結婚おめでとう!
「新郎新婦の似顔絵」

今回、余興として、新郎へのメッセージDVDを上映しました。
このDVDは7月~盆前までかかって製作したのですが、
同級生からのメッセージを貰って回るのに時間がかかり苦労しました。
また、8月6日からの数日間は睡眠時間まで削って編集しました。
12分のDVDを作るのに50~60時間ほどかかったでしょうか・・・

何か新しいことをしようとすると、今やってる何かを諦めなければならない状態に
自分が置かれているという事を今回のことで思い知りました。
今回諦めたのは、ランニングとのんびりする時間と睡眠時間でした。
(だからもう、タカに団体加入のお誘いはしないで下さい!体が持ちません・・・)

数少ない親友のためだから頑張りました。
普通の友達程度ではここまで頑張りません。

カジ、横浜でお幸せに!

カジ、結婚おめでとう!
「地元の仲間と」

今回、新郎とは直接面識はないはずなんですが、
カジパパが会長を務めている二里町をなんとかしゅう会の一員として
池田畳店の息子も出席していましたので3人で記念撮影▼
カジ、結婚おめでとう!
「タカとカジと畳屋と」

さぁ、次は誰が結婚するのか・・・
ちなみに、タカは当分その予定は無いので、安心して下さい。

では、また。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
第12回二里町民卓球大会
新体力テスト
池田畳店の息子、おめでとう!
長い日曜日
第11回二里町民卓球大会<其の三>
浦ノ崎駅往復25.4km & 蛍を観る会
同じカテゴリー(生活)の記事
 第12回二里町民卓球大会 (2012-12-18 07:40)
 新体力テスト (2012-10-15 07:50)
 花火を見るだけのつもりが募金と片付けと・・・ (2012-08-26 10:09)
 頭痛が治まらない~本気が生きる基本なんだよ~ (2012-06-26 23:26)
 池田畳店の息子、おめでとう! (2012-05-04 20:53)
 長い日曜日 (2012-05-03 13:57)

この記事へのコメント
素敵な友人で^^/
梶山会長息子さん、好青年でした^^
タカの映像余興、時間が掛かっただけあって面白い余興でしたよ。
わたくしとの写真も載せていただきサンキュー^^♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年08月21日 23:24
僕のときにも頑張ってね!と友達にプレッシャーかけておきました(笑)
この3人のスリーショットは、イガイナクミアワセです。
Posted by タカ at 2012年08月22日 19:31
タカちゃん余興DVD本当にありがとう!
見ながら泣いたよ、本当に。

11月に新婚旅行行くけんお土産楽しみにしとって!

来年の夏のBBQは嫁さんも連れてくるけん!♪
Posted by カジ at 2012年08月22日 21:30
>カジ
バーベキュー楽しみ♪
ぜひ連れておいで!

就職してる予定のK也君からおごって貰お〜っと!
Posted by タカ at 2012年08月23日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。