タイトル一覧を表示します
過去記事
プロフィール
タカ
タカ
長崎大学工学部を卒業して2010年4月からN村造船所で働き始めました。
駅伝の練習を中心に様々な出来事を書いて行きます。
※オーナーが撮影した写真は、悪意的な目的を除いて、 ご自由に転載・使用して頂いて結構です。高画質の写真が欲しい場合は「オーナーへメッセージ」からご連絡下さい。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
アクセスカウンタ

11/15 5000mTT

2012年11月17日

 タカ at 17:12 | Comments(2) | Run(練習)
11月15日(木) 晴れ 13℃/8℃

この前のハーフマラソンの疲れが芯からまだ取れていないタカです。
25日の伊万里市内一周駅伝までには十分回復できるはずです。

さて、今日は木曜なので体協練習会。

19時からの部は、クレーンK大君、N益さん、おかじの3人。
メニューは???。

19時45分からの部は、B太郎君、タカの2人。
本当は二里町民駅伝大会前なので3000mTTの予定でしたが、
明日5000mTT(選考TT)の予定の新人B太郎君が急遽参加したので
選考5000mTTが今日となりました。

ペースメーカーもかねてるので、最初の200mだけ速く走って、
その後は3'40/kmペースを刻みました。
最後の1周はスパートして、18分ジャストでした。(一応シーズンベスト)

新人B太郎君は18'05。
こういう新人が入ってきてくれると助かります。

アップ 3km
5000mタイムトライアル:18'00(3'36/km)
  93-98-97-99-99-99-100-100-101-100-87
  ※8コースを11周。100秒で3'40/km。1秒違うとキロ2秒違いです。

ダウン 2.8km


来週の水曜か木曜には17分40秒台を目指して、再び5000mTTをする予定です。

本日の練習 10.8km

(15日現在の月間距離 96.7km)

そして日曜(18日)は二里町民駅伝大会です。
2区の2.2kmを全力で走ります!
タカ所属の金武区も良い感じのメンバーが揃ってます。
「ダントツの2位」が狙えそうです(*^-゚)b
11/15 5000mTT
「日曜はBrand-newのNike ズーム スピード レーサー3で勝負です 」

では、また。


同じカテゴリー(Run(練習))の記事画像
11/5 10377mBU
11/01 400mIR×10
10/18 5000mTT
10/11 400mIR×10
10/04 400mIR×9
09/05 1kmIR×3
同じカテゴリー(Run(練習))の記事
 11/21 5000mTT (2012-11-24 01:00)
 11/8 1000mIR×5 (2012-11-10 22:18)
 11/5 10377mBU (2012-11-06 23:07)
 11/01 400mIR×10 (2012-11-04 08:00)
 10/25 3016mTT (2012-10-30 21:21)
 10/18 5000mTT (2012-10-20 00:04)

この記事へのコメント
タカ調子いいねー(^^)

アッキーもこの前5000走って18分28秒で今シーズンベスト!

この調子で市内一周までいきたいね!
Posted by アッキー at 2012年11月18日 09:08
>アッキー
今年は3000mにターゲットを絞って練習してるよ。
だから5000mはちょっと長く感じる(汗)
でも今シーズン中に自己ベストを更新したいところです。
Posted by タカタカ at 2012年11月18日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。