タイトル一覧を表示します
過去記事
プロフィール
タカ
タカ
長崎大学工学部を卒業して2010年4月からN村造船所で働き始めました。
駅伝の練習を中心に様々な出来事を書いて行きます。
※オーナーが撮影した写真は、悪意的な目的を除いて、 ご自由に転載・使用して頂いて結構です。高画質の写真が欲しい場合は「オーナーへメッセージ」からご連絡下さい。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
アクセスカウンタ

タカのダイエット大作戦(05/13)

2010年05月14日

 タカ at 08:00 | Comments(2) | 生活
5月13日(木) 晴れ 22℃/8℃

今日はソフトの練習のためランニングはお休み。
でも用事ラン+ソフトのアップで3.9kmだけ走りました。

ソフトでレフトを守っていて、左中間のフライを取りに走って、
減速する時に足を挫いてしまいました(T_T)
ボールはキャッチしましたが、痛い・・・

しばらくすると、状態はかなり良くなりましたが、まだ違和感あり。
明日は課の歓迎会があるので、幸いランニングはお休み予定。
しっかり休んで治します。

さて、本題ですが、ダイエットを始めました
オナカの贅肉が気になり始めました(;一_一)

3月末の卒業式の時で62kg台。

5月10日(月)から初めて、その時点で、
体重:60.1kg
体脂肪率:13.6%


風呂上りにパンツ一枚で計っています。
体脂肪率は機器によって出る数字が異なってしまうので、
同一機器による相対変化を見ます。

5月13日(木)現在、
体重:59.9kg
体脂肪率:13.4%


ダイエットの方式は運動ダイエット。
もちろんメインはジョギングです。
痩せる走り方ってあるんですよ~
食事制限は無く、食べたいだけ食べますrestaurant
目標は9月末までに平均57.0kg。(5ヶ月で約3kg減)

バナナダイエットなんて邪道です。
エネルギー収支から考えて、食べて痩せるワケがないんですよ。
エネルギー保存則ってやつです。

タカが正しいダイエットのやり方を示します!

そう言えば、
伊万里市役所のシェイプ徹ヤさんが、半年の間に激痩せしてました。
後姿では分かりませんでした。
人間やれば出来ますね。

では、また。


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(生活)の記事画像
第12回二里町民卓球大会
新体力テスト
カジ、結婚おめでとう!
池田畳店の息子、おめでとう!
長い日曜日
第11回二里町民卓球大会<其の三>
同じカテゴリー(生活)の記事
 第12回二里町民卓球大会 (2012-12-18 07:40)
 新体力テスト (2012-10-15 07:50)
 花火を見るだけのつもりが募金と片付けと・・・ (2012-08-26 10:09)
 カジ、結婚おめでとう! (2012-08-20 22:45)
 頭痛が治まらない~本気が生きる基本なんだよ~ (2012-06-26 23:26)
 池田畳店の息子、おめでとう! (2012-05-04 20:53)

この記事へのコメント
おれも痩せたいです・・・。
Posted by takarotto at 2010年05月14日 18:16
>takarottoさん
タカロットさんは朝ランメインなので次第に痩せていくはずですよ。
朝起きて走り出す前には糖分のあるものは飲まないようにすればOKです。
Posted by タカタカ at 2010年05月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。